OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ビオレ クレンジングウォーター

拭き取り化粧水です。
すでに持っているので、詰め替え用を購入。

拭き取りのメイク落としにもなるみたいですが、私は拭き取り化粧水として使ってます。

目元とかちゃんと落ちきってなかったりするので、これには助けられています。

拭き取り化粧水を使用すると、拭き取っているときに角質も落とせるから、そのあとのスキンケア用品の吸収率があがるとか効いたような気がします。(記憶あいまい)

ねむい…。

f:id:ganbarimafu:20160703143238j:image