OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【キャンメイク】リップティントシロップで唇うるうるする♪

 
もともと薄いピンクは持っていたので、濃いピンクと赤を追加で買いました。
 
f:id:ganbarimafu:20170403180457j:image

キャンメイク リップティンとシロップ♡

 

 

 
近所のドラッグストアだとこの3種類で全部。
なんかの記事だともう一色あったみたいだけど、限定販売かな?
 
これ、すごくオイルみたいなつけ心地で唇乾燥しないし、コスパいいし、色かわいいのですきです♪
 
プロのメイクさんも愛用しているみたいです。
 
デザインかわいいのもキャンメイクの魅力ですよね。
 
♡色持ち

持ちはそこまでよくありませんが、何度も塗り直しているうちに唇に着色してきます♪

 

♡つけ心地

サラサラうるうるです。

 

 パッケージがコンパクトなので、持ち歩きにも良いです♪