OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

おえかきが好きです

小さい頃からおえかきが好きです。

ほんとーーーに好きで、寝床に紙と鉛筆を持ち込んで寝るまで絵を描いてました。

今でもおえかきは好きで、定期的に落書きしてます。

作品って言えるような大層なものは出来上がりません。
その程度の集中力しか持ち合わせていません。笑

Twitterにちょこちょこあげてます。

自分用につい最近ハッシュタグつけ始めました。

#あみこらくがき
でやってます。もし!もし!興味あるって方いらっしゃいましたら。

Twitterはあみこの名前でやっております。

↓こんな感じでスマホソシャゲのメルクストーリアの子ばっかり描いてます。
f:id:ganbarimafu:20160625020830j:image
f:id:ganbarimafu:20160625020225j:image

ねむい!