OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

華金サンドイッチ

備え付けのミニ冷蔵庫生活なので、あんまり食材を保管しておけないんです。
冷凍だって、製氷スペースだけだし。

なので、暑い時期は一人ご飯は外食や買いご飯の方が無駄がなくて良かったり。

てことで、昨晩はカフェでホットサンドを食べました。

はむちーず!

きれいなお店でのんびりできるし、お酒飲まないわたしはカフェでの華金、なかなかよきかなー。

おしゃべりが楽しめる気の合うカフェ友達もほしいとこですが。

f:id:ganbarimafu:20160618141809j:image