OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

会議資料とか設計書とか

今日はずっと不安だった会議がありまして。
無事終わって、なんか少々燃え尽きているんですが、最近あるプロジェクトで担当営業件サポートにアサインされまして…。

燃え尽きる間もなく、って感じです。

仕事任せてもらえるってことで喜んでおきます。
つとまる気がしなくて不安ですが。笑

会議に参加するにあたって、一番の不安要素が自分の作った資料のクオリティなんです。

自分の話す内容が良くても、配布した資料のクオリティが酷いとアレじゃないですか、、
うまく言えない(´・ω・`)

手元に残るものがしょぼいと、わたし嫌ですってことです。(雑)

見やすくしたいし、女性らしいデザインにしたいし、仕事できる人の資料っぽくしたい。

ねむい。
以上!