OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

頑固者SEと脳内花畑文系ちゃん

この業界は真面目な方が多いと思います。
プログラマーさん、SEさんは、各々にこだわりがあり、頑固者な傾向があるように思います。

理系真面目くん。
そして私、私立文系パリピゆとり!

お互いに日々ストレスを感じてるんだろうなw

大学時代は友達とウェーイって盛り上がる方法を学んだし、落ち込んでる人をウェーイって慰めてあげる練習もしました。

カラオケで盛り上がる曲も勉強したし。

つまりね!

楽しい雰囲気がいい!

職場も!!

理系くん空気悪くするの得意すぎーー!!!

以上。文系の言い分でした。笑



※こんな風に書きましたが、プログラマーさん、SEさん、すごく感謝してます。ただ、社内の空気が悪くてつらいのでこう書きました。