OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

カントリー&ストリーム UVウォータージェル HM

日焼け止めは年中必要っていいますよね。
といいつつ、冬場は油断しまくりです。

とりあえず、日焼けする前に対策はじめないとと思って買いました。

はちみつレモンの香りが珍しいのと、ポンプ式でバタバタしがちな朝でも頑張れそうなのと、顔にも使えるってことで!
デザインもかわいいですよね。
SPF32です。

ポンプなので持ち運べないので、自宅用。

持ち運び用は何買おうかなー。
夏場は毎日使うものだし、色々レビュー見ながら選びたいな。

f:id:ganbarimafu:20160612203756j:image