OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

サンドイッチとわたし


今日のごはんではありません。
いつぞや食べたサンドイッチです。

自分は炭水化物では、白米と麺類推しです。

けど、たまにシャキシャキレタスとトマトが挟まったサンドイッチがたべたくなるんです。

けど、サンドイッチって割高な気がしちゃうんですよね。

おうちで作ればよいのだけれど。

これ挟んだサンドイッチおいしいよーっとかあったら教えてください。

お弁当にサンドイッチもっていくようなかわいい女の子になりたいです。

以上!

f:id:ganbarimafu:20160611132901j:image