OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

シンプルな生き方 を読んで。

小さい頃から本が好きです。

書店や図書室が好きで、落ち着きます。
今も変わらず、本があるところは落ち着きますね。

心穏やかになるんです。

ITのお仕事で、納期納期、納期、売上売上の毎日で、疲れたとき。
お休みの日は一人で何冊もの本を読破してたりします。

最近読んだ本「シンプルな生き方」

ざっくり言うと、
自分にマイナスになるものとのつきあい方について書いてありました。

ためし読みも出来ず、勢いで購入した本ですが、買ってよかったです。

私も疲れないように、しあわせを感じながら生きれるように、シンプルな生き方をしたいです。

普段は読み終わったらBOOK・OFFに売りがちですが、これは手元に置いておこうかなって。

慌ただしい毎日に疲れたなって方、興味があれば読んでみてはいかがですか(*^^*)

f:id:ganbarimafu:20160603212713j:image