OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【カラー眉毛】ヴィセのアイブロウパウダーが人気らしいので、買ってみた。

YouTuberさんが使ってるの見て、気になったので買っちゃいましたー!
 

f:id:ganbarimafu:20170413182215j:image

 

 

ヴィセリシェ カラーリングアイブローパウダーBR-2

ヴィセリシェ カラーリングアイブローパウダーBR-2

 

 

ヘアカラーしてて、ピンク系のアッシュ
(って言うとおしゃれっぽいけど、ただの暗めの茶)
なので眉は茶色くしたいんです。
 
眉にピンクとかオレンジ使うのすきで、
もともとシャドウ重ねてたりしたので、これは便利!!
 
と思ってソッコー買いました\(^-^)/
 

 感想

ただね、私にはブラシが使いにくかったです…。
ケイトとかインテグレートのブラシみたいに、ノーズシャドウ用のふわふわのブラシがついてなくて…。
 
わたし、それで眉ぼかしてたので…。
(うまく書けないからごまかしてました)
 
うまく書けるようになれよ!!ってことなのかな_| ̄|○ il||li
 
色と粉質(しっとりしています)はすごく好きです♪
緑もオレンジもほしくなっちゃう!!
 
2017.04.13 追記
ケースの開けにくさがネックで使わなくなりました。
不器用な私には、爪が痛むほどに開けにくかったです。
ひっかけるのにちょうど良い凹みを作ってほしかったです。
中身はとても良いので、ケースをどうにかしてください!!(´;ω;`)
 
 
 
結局こちらのアイブロウを日常使いしています↓