OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り2点(^ν^)

 

こんばんは⭐️

 

f:id:ganbarimafu:20210327002830j:image

 

使い切りが出たので紹介いたします。

 

KOSEの保湿クリーム。

サラミエイドって読むみたいです✨

たしかセラミドが入ってたはず。

顔にも手にも使える全身用クリームです!

 

会社でハンドクリーム代わりに使ってました。

香りがなく、ベタつきも少なくて使いやすかったですが、

ささくれとかあかぎれが無くなるような

感動する効果は得られなかったので

リピートはなしの予定です。

 

優しげなパッケージがお気に入りでした✨

 

白潤プレミアム。

一回詰め替えようも入れたので、一度リピート済みです。

昨年の夏に、美白目的で使い始めました。

安いし、手に入りやすいし、保湿されるしということで

気に入って使っていましたが、

なんとなく肌質が変わったのか

しっくりこなくなったので使い切りで

今回はリピートは無しにしました。

 

眠くなってきました( ˘ω˘ )スヤァ

 

今日は嫌なことがあったのでなんだか疲れました。。