OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使いきり美容品♡3点

こんばんは☺

コツコツ写真撮りためていたので、

何回かにわけてブログにアップしていきますね!

 

f:id:ganbarimafu:20210213225013j:image

ニーチェのヘアミルク🍯

友人からハニーチェの香りがいいよって勧められて購入しました。

香りは万人ウケしそうな清潔感のある香りでした!

ハチミツ感は強くないので、ハチミツのちょっとクセのある香りが苦手な方でも大丈夫だと思います💓

ベタベタしないので、軽いつけ心地の好きな方におすすめです。

私の広がりやすい髪の毛だと、このヘアミルクにプラスでヘアオイルが必要でした。

ヘアケア用品はたくさんあるので、リピートはなしです☺💦

 

f:id:ganbarimafu:20210213225021j:image

素肌しずく✨オールインワンジェルです。

LDKでいつもおすすめされてますよね✨

使い始めた頃は良いなーって思ってたのですが、だんだん素肌しずくだけだと保湿が物足りなくなってきました。

内側まで浸透していないような感覚があり、化粧水は別に使って、乳液やクリームの代わりに使いました。

最後の方は贅沢に身体に使って、使い切りました!

オールインワンジェルのメイク前に使うとモロモロが出てきてしまうのはどうにかならないのでしょうか。。

朝の忙しい時こそオールインワンジェルで済ませたいなぁ

 

f:id:ganbarimafu:20210213225025j:image

ピジョンのベビーオイル✨

出張の多い時期に、お泊まりの時の保湿に小さいこちらを購入しました!

朝のヘアセットの仕上げや、身体の保湿の仕上げなどに使って使い切りました。

前にダイソーのベビーオイルを使い切り、今回こちらのベビーオイルを使い切り、今手元にはジョンソンアンドジョンソンのベビーオイルが残っています😳

3種類のベビーオイルが手元にあったということで、自分でもちょっと驚いてます。笑

ベビーオイルは内側の保湿はできないので他のものと併用しないとですが、サラッと仕上がるのが好きです💓

 

まだ他にも使いきりあるので、別記事にまとめます☺!