OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

デートにつけていきたいティントリップ💕💄

 

こんばんは!

 

私が選ぶ。。デートにつけていきたいティントリップ、これです!!

 

f:id:ganbarimafu:20200328234039j:image

 

ザ サム の ジェリーキャンディティント

04 ピーチ🍑

 

パッケージはファンシーなので、好き嫌いがわかれちゃいそうですが、、

色持ちと色味と香りがとっても良いのー💓

 

色持ち→ご飯食べてもちゃんと残ってる!落ち方も汚くなりませんでした✨

 

色味→ピーチはコーラルピンクっぽいです。お仕事でつけてても目立たないので、わたしは大事な商談や接待の日でも使っちゃいます💓

 

香り→フルーツ味のガム?みたいな甘い香り。香りは好き嫌いが別れるかな?

 

液は、シロップというよりは、グロスっぽいかな?だから艶々な仕上がりです。ぷるんぷるんすぎる仕上がりが気になる方、カップについちゃうのが気になる方はティッシュオフするといいです♪

 

お出かけの再つけていくときは、買い物中はぷるんぷるんのまま、お食事のときはお手洗いでこっそりティッシュオフするといいかもです☺

 

ドンキホーテやバラエティショップではテスターも置いてあることが多いので、見かけた際はお手にとっていただけたらと思います💓