OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切りコスメ💕お気に入りの化粧水!

 

こんばんは(*´ω`*)

化粧水使いきりましたー!

 

f:id:ganbarimafu:20200308235637j:image

 

オードムーゲです。

ときどきニキビができちゃうので、

ニキビ対策として購入したものです。

 

拭き取り化粧水ではありますが、

保湿として使ってもいいようで、

わたしほほとんど保湿に使っています♪

 

ニキビ対策のスキンケア用品は

ピリピリしたり乾燥する印象がありましたが、

オードムーゲはむしろモチモチした仕上がりで、

そこが日常使いできるのでお気に入りでした✨

 

リピート確定してます(*´ω`*)💕

 

 

 

↓宣伝ですが、(笑) LIPSもやっているので、

私のコスメ事情、少しでも気になってくださっていたらフォローお願いいたします(*゚v゚*)

 

amikoって名前でゆきだるまのアイコンです⛄

f:id:ganbarimafu:20200308235449j:image

 

では♪