OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

透明感のある唇になるリップクリーム!(ノ゚ー゚)ノ

こんにちは!

ドラコスだいすきOLです。

 

リップケアだいすきです(*゚v゚*)

 

f:id:ganbarimafu:20191025171927j:image

 

最近?限定で土ラックストアに売っているブルーのリップクリーム、おすすめです!

 

ラメが入っててブルーなんですが、唇がブルーになるわけではなく、うるっと仕上がります。

 

重ね塗りしても、うるうる感が増すだけで、唇はブルーにはなりません。

だから、ブルーグロス効果はないかな?

 

保湿力もちゃんとあります♪

 

見た目がグロスを塗ったみたいにつやつやうるうるになります。

リップクリームなので手軽に濡れちゃうので忙しいしすぐに塗り直したいけど、唇きれいにしたい!

けど、色つきのものはカップについちゃったりしてめんどくさい(*´・ω・)

 

人気のリップフォンデュは、テクスチャーがとっても重たく、ぽってり着いちゃうので、わたしはリップクリーム間のある固さのこちらの方が好みです♡

あと、細めだから塗りやすいのも良いです♪

SPFも配合されてるので、日焼け防止にもなります!

 

口紅の下地や、仕上げにも使ったりしてます。

 

なんか愛の溢れた記事になっちゃいましたが、ほんとに気に入ってます(*゚v゚*)

 

参考になったら嬉しいです♡