OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

セザンヌのクリームハイライトはアイベースに優秀(*´ω`*)

 

こんばんは!

 

母からのおさがりのセザンヌのクリームハイライト。

ほっぺや鼻筋に使うとベースメイクがよれぎみで使い道に困っていたのですが、

消費の激しいアイベースの代用品にしてみたところ。。

とてもよい。。。♡

 

f:id:ganbarimafu:20190916182125j:image

 

 

ハイライトなのでくすみも若干とばしてくれている気がするし、ドロドロにはならないし、アイシャドウのもちがよくなる♡

 

アイシャドウベースを買うよりもコスパもよい気がします!!

 

(*´ω`*)最近気づいてハッピーになりました!

 

アイベース買いたいけど、アイベース単体で買うのはちょっとくやしい。。

とかクリームハイライト買いたいけど、失敗したら使い道ないからいやだなって方、セザンヌのクリームハイライトおすすめです♡