OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【キャンメイク PW41】普段使いしやすいプチプラのチーク

 

こんばんは!

 

表題の件、さっそく。。。

 

f:id:ganbarimafu:20190824223858j:image

 

これです!(*´ω`*)

キャンメイクのブドウ色っぽいやつです!

 

パウダーチークス

PW41

 

★事前情報として、わたしは自己判断ですが、ほぼイエローベースで間違いないと思います

 

パッケージ見ると

使いにくいかな?

と思ってしまいそうな色味ですが、

ほっぺにのせると

深みのある赤色ではあるんですが、

思ったほど暗くはないです。

 

キャンメイクはテスターがおいてあると思うので、

ためしに手の甲などに指で乗せてみるとイメージつきやすいかもですね。

 

私はチーク濃いめがすきなので、

濃いめにたっぷりのせてます。

深みのある赤なのでちょっと色っぽい仕上がり、、かな(*´ω`*)

 

薄めにのせると、

すごく自然に血色感が出ます!

 

イエベさんで、普段コーラル系ばかり。。

なにか違った色味のチーク使ってみたいなぁという方、ぜひテスターでおためしください(*´ω`*)