OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

底見えコスメ♡プチプラのみ!

 

f:id:ganbarimafu:20190713125058j:image

 

こんにちは!

今回は底見えコスメの紹介です♡

 

上から順に。。

セザンヌのチーク

キャンメイクのアイシャドウ

リンメルのアイシャドウ

 

なんやかんやプチプラが、躊躇せずにどんどん使えるので底見えしがちです!

 

セザンヌのチークとリンメルのアイシャドウは使いやすい色で仕事の日もガンガン使うので減りが早いです。

 

キャンメイクのラメシャドウはとってもきれいで、他のアイシャドウに重ねたりしてて減りました✨

 

毎日メイクするって方、どれもおすすめです♡

テスターで色味見ていただけたらと思います!