OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

DHC♡グミのサプリメント!貧血対策(*´꒳`*)

 

こんにちは(*゚v゚*)

もうお昼なのにまだ眠たい。。。

 

わたしは営業職なので、

ある程度のタフさ、パワフルさが求められます。

 

ですが、毎日頑張ってたら

やっぱりどっかのタイミングで疲れるし、

体調がすぐれない日だってあります( ´Α`)

 

でも、なんとか自分をふるいたたせて

乗りきらないといけない日があります。。

 

そんな日はサプリメント

栄養ドリンクあたりに頼っています♪

 

f:id:ganbarimafu:20190309123542j:image

 

DHCのグミのサプリメント

超ハードスケジュールで

ごはん食べる時間がない!

水分補給する時間がない!

みたいなバタバタしてる時でも

数秒間で水なしでパクってできるので

とっても便利です(*゚v゚*)

 

また月曜日からがんばろう。。。(早い)