OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

仕事にも甘めのメイクがしたい!(*゚v゚*)

 

こんにちは!花粉症、大丈夫ですか?

私はかかさずアレグラ飲んでます✨

飲み忘れると鼻水がヽ(;´Д`)ノ

 

f:id:ganbarimafu:20190302144339j:image

 

クールだったり、モードだったり

ナチュラルだったり、きれいめだったり、、

いろんなメイクがあると思いますが

私は断然、幼く見える甘めのメイクが好きです✨

 

写真は、ケイトのパレットとSUGAOのアイカラーです✨

 

このふたつを使うと女の子全開な甘めなメイクができることに気づいたんです(*´ω`*)

 

使い方は、

SUGAOをアイホールにベースとして塗る

ケイトのゴールドを二重幅に塗る

締め色をアイラインのところと下瞼目尻3分の1に塗る

涙袋とアイライン、マスカラは気分で変えます♪

 

チークはケイトのパレットのものを高め横長に(*゚v゚*)

 

使った色、全部かわいいです♡

 

どっちもドラッグストアやバラエティーショップに置いてあるから、テスターで色味見てほしいです✨

 

ちなみに私はイエベの肌白めですので

同じ方は似合うかもです♪