OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

♡アロマの香りがするシャンプー♡

 

こんばんは( ^ω^ )✨

立て続けの更新ですが、アロマの香りがするシャンプーとトリートメントを最近いただいたのでレビューします!

 

f:id:ganbarimafu:20190102223139j:image

 

アロマキフィトライアル3種類

です! 

 

f:id:ganbarimafu:20190102223223j:image

 

f:id:ganbarimafu:20190102223236j:image

 

f:id:ganbarimafu:20190102223305j:image

 

私は緑のシトラス系の香りが一番好きでした♡

香りの感想としては、しっかりと本格的なアロマの香りがしましたが、きつすぎずシャンプー時にふんわり香るくらいの強さでした♪ 

 

なので、お風呂を上がった時にはもう香りは無いので、いつも通り好きなコロンとか香り付きのボディクリームなどを付けることが出来ます♡

 

シャンプーは泡立ちが良く、トリートメントはさっぱりした使い心地でした。

トリートメント後がしっとりした仕上がりよりもサラっとした仕上りが好きな人に◎だと思いました✨

 

年末に帰省した際に、お母さんにもおすそ分けしたところ

シャンプーが特に香ったよ♪とのことでした!

 

近々バラエティショップやAmazonで販売されるそうです♡

 

 

 

 はてなブログではじめてハッシュタグ使うかも。。。

どうなるんだろう。。。

 #アロマキフィ#シャンプー#aromakifi#ノンシリコン#アロマシャンプー#アロマ#オーガニック#ノンシリコンシャンプー