OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

疲れた時、休日は「おこもり」するに限る(*´ω`*)

こんばんは✨

年末はいっぱい更新します✨

 

 

日々いろんなことに翻弄されて疲れを感じてるとき。。

待ちに待った休日!!

 

今日は「おこもり」すると

心に決めました(*´ω`*)

 

おこもりとは。。

引きこもりだと思ってください。 笑

 

必要以上に外出したくないし、

忘年会シーズンということで

お金もあんまり使いたくないので

おうちにあるものでランチは済ませました♪

 

今日はこちらを食べました!

f:id:ganbarimafu:20181223233536j:image

 

カルディで買いました♪

好き嫌いはないほうですし、

エスニック料理もすき∩(´∀`)∩

麺類もすき∩(´∀`)∩

 

f:id:ganbarimafu:20181223233746j:image

 

食べかけのサバ缶と、オリーブのペースト、

タバスコをチョイ足ししました♡

 

こういうジャンクフードをベースにしたスボラ飯、大好き(//∀//)笑

 

花嫁修業とは程遠い生活。。

自分のご飯だもん、気にしない!

 

きっと2019年は素敵な彼氏ができるはず、、!

占いによると2月に出会いがあるとのことで

たのしみだなぁ( *¯ ³¯*)♡