OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使いきり♡クレンジングシート

 

お久しぶりです。。。

こんなに月日がたってしまいました。。。

仕事で、とても疲れます。。。

健康な身体をキープするので精一杯です。。。

 

使いきり、5個目♡

クレンジングシートです!

 

f:id:ganbarimafu:20180822210636j:image

 

クレンジングしんどいときは、これでササッと落とします。

あと、朝の拭き取り化粧水てきな感じで使ってます♪

 

モイストタイプをリピートで買いました!

いまはそちらを使ってます♡

 

コットンじゃないから毛羽立たないところが使いやすくて好きです♡

 

ストレスなのか疲労なのか、

肩凝りと頭痛と腹痛があります

 

○┼< バタッ

 

グロテスクな夢も見るし、

夏休みをとってリフレッシュ。。

だなんて、

物理的な疲労以外はそう簡単にいきませんよね。。。

 

お腹がいたいです。