OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使いきり♡DHC 炭酸 泡洗顔料

こんばんは✨

使いきりです(*´ω`*)♡

 

f:id:ganbarimafu:20180621205103j:image

DHC ブライトニング ホイップウォッシュ

泡で出る炭酸洗顔料です♪

 

母からおすそわけでしたー!

使い心地は、泡はモチモチで良かったのですが、炭酸のせいか私にはさっぱりし過ぎました。

 

さっぱり感が強くて、肌の乾燥が心配になってしまいました 笑

 

わたしは泡立てる過程も結構好きなので、リピはしない予定です。

 

まだ洗顔料は待機組がいるので、まずはそちらを使いきりたいです♪

 

今回から使いきったものをカウントしていくことにします♪

このルールちゃんと続くかな。。。?笑

 

1個目 DHC 洗顔

 

では(*´ω`*)