OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

底見えコスメ♡クリアラストのフェイスパウダー♪

こんばんは♪

今回は底見えコスメです(*´ω`*)

 

f:id:ganbarimafu:20180619222503j:image

ちなみに、いつもと違う加工アプリ使ってみました♪

 

リアラストのフェイスパウダー

黄色のパッケージのものが底見えました!

 

これはフェイスパウダーなのにすっごくカバー力があって、仕上がりがきれいなので好きです♡

 

プチプラなのにふわふわのパフがついてくるのもうれしい!

 

欲を言えば、パッケージにミラーがついていたらいいなぁ(*゚v゚*)

 

パウダー系はまだ他にもあるので、取り敢えずリピは保留。

ベースメイクは他にも試してみたいものもありますし♪

 

節約や断捨離もかねて、コスメは増やすよりも、一旦今持っているものの使いきりを意識していきたいと思います!

 

節約しつつ、ちゃんと美容を意識しつつ生活していきたいです(*´ω`*)

 

使いきりコスメの記事を書かれてるブログさんを拝見するの楽しい!

アメブロさんが多い印象です。

はてなブログにも増えたらいいなぁ( *¯ ³¯*)♡