OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使い切り♡LuLuLun生マスク♡

お久しぶりな記事です!

なんだかブログに前向きになれずに放置してしまっていただけで、元気に生きてます♪

 

f:id:ganbarimafu:20180507230617j:image

 

LuLuLun生マスクをつかいきりましたー!

 

ベタつかないオールインワンジェルなので、朝も夜も使っていたら、どんどん減っていって。。

けっこうあっという間に使い切りました♡

 

そういう意味では、あまりコスパは良くないのかもしれないけれど、とても使いやすいジェルです♡

 

そしてなんと言っても、LuLuLunはパッケージがかわいいです(*^ω^*)

 

ここまで言ってあれですが。。

今のところ、スキンケア系はたくさん待機組がいるのでリピはしません。

 

短いですが、以上です♪