OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ファミマのご当地パン♡福島県のクリームボックスを食べたよー!

 最近ご飯を買いに、ふらっとファミマに立ち寄ったら。。。

f:id:ganbarimafu:20180203135248j:image

とてもシンプルな見た目なんだけど、

なんかすごく興味を引かれてしまって購入♡

 

パッと見、 こういうケーキもありそうじゃないですか?(*゚v゚*)

 

練乳までいかないけれど、生クリームよりは甘味のあるように感じました!

ふわふわのパンに、甘いクリームがたっっっぷり塗ってあるんです!

 

それだけで、充分幸福度高い♡(´∩ω∩`)

 

お気に入りのコーヒーや紅茶、あとあたたかいスープでもあれば、幸福度の高いごはんの出来上がり。。

 

そんなパンでした!

 

はじめて見たし、ご当地パンだし期間限定なのかな?

 気になる方は探してみてくださいませ。

 

手作りしたい方は、COOKPADで作り方を福島県の方がアップしてくださってそうな気もしますね(*´ω`)

わたしも探してみよう。。

 

わたしのブログ、記事数で言えばコスメのレビューが多いのですが、ご飯系の記事も見てくださってる方が多いのです。

 

食レポ含め、レポは得意なわけではありませんが、わたしがおいしい♡って思ったもの、どんどんご報告していきたいです。

 

少しでも、見てくださった方の参考になったらいいなあ(*゚v゚*)