OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ケイト♡ディメンショナルパレットがとても良い(*゚v゚*)

 

これー!

ケイトのパレッドです♡ 

f:id:ganbarimafu:20180128141334j:image

 たしかローズと系と、オレンジピンク系があるのだけど、私はイエベなのでオレンジピンク系を購入しました♡

 

右上のマットはアイブロウに使うと、お洒落な焦げ茶眉になるんです!

ピンクはチークに使うと、パウダーなのにじんわりした濃いめのピンク頬に(*^ω^*)

チークだけじゃなくて、ゴールドに重ねてアイシャドウとして使っても◎

ほんのりピンクみのあるキラキラの瞼が出来てかわいかった!

 

ちゃんと締め色も入ってるし、アイシャドウとチークとアイブロウはこのパレッドがあれば完成するので、朝の忙しい時やお泊まりにも便利♡

 

なんか新しいコスメほしいけど、何買おうか悩んでる。。

って方は、このパレッドも候補に入れてみてはいかがでしょうか♡