OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

LuLuLun plus はちみつ♪ 期待どおりでした!

 こんばんは♡

今年はたくさん更新して、ブログを通して色んな方と良い繋がりを持ちたいなぁと思っています。

 

ということで、更新します!

 

 

f:id:ganbarimafu:20180111104334j:image

 昨晩、お風呂のあとにルルルン プラス

はちみつのものを使いました♡

 

通常のルルルンよりも、より液がたくさん入っていて贅沢なイメージです。

シートもよりふわふわで分厚い感じがしました。

 

はちみつの成分が入っているようですが、香りは無臭。

はちみつの香りが苦手って方でも安心ですね♪

 

こちらのパックは、保湿に特化しているとのこと。

10分程度置いてみると、肌がひんやりしていてしっかりと水分が補給されたーって実感できました。

 

今朝のお化粧のノリも◎でした。

 

年末年始、遊びにお仕事にバタついて生活が乱れがちですが。。。

かわいく元気よく過ごしたいので、お気に入りの美容品でのりきりたいです(*^_^*)

 

プチプラだいすきー!