OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

使いきり♡コスメ&スキンケア用品

こんばんは♡

Twitterではすでにご報告済みかもですが、あらためて記事にしますね♪

 

f:id:ganbarimafu:20171113214656j:image

 

無印良品の乳液

キャンメイクのアイブロウコート

 

乳液ってつけすぎると私はニキビができがちなので、なかなか減りませんでした。笑

無臭でつかいやすかったです♪

他にフェイスクリームや保湿ジェルがあるので、ひとまずリピートはしません。

 

アイブロウコートはわたしのメイクにはかかせません!

自眉毛をけっこう剃っちゃうし、顔をよくごしごしこすっちゃうので。笑

 

ダイソーでも売っているし、すでにストックもあるので、こちらもひとまずリピートはしません。

 

夕飯たべてお腹一杯( ˘ω˘ )ねむたい