OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【転職活動】新しい職場に慣れるまでの辛抱。

 

こんばんは、Tokiwaです♪

7月から新しい職場で働いています。

 

とってもあたたかくて素敵な職場です♡

 

はやく一人前になりたいなぁと思っているけど、時間に余裕がある今を思い切り堪能してる自分がいます。笑

 

新しい職場に慣れるまで、大変です。

でも、焦ったからってすぐに馴染めるわけでもないのでマイペースを心がけています。

 

しょうもないことを質問してしまうのも、名前を間違っちゃうのも、とても恥ずかしいし惨めになります。

 

でも、そういうことは怒らないでいてくれる職場です(*´ω`*)

もちろん甘えすぎたらだめですが、『ゆっくり焦らずに』と言ってくださっているので、お言葉に甘えてます。

 

その代わり、ちゃんと会社に貢献して恩返しするって心に決めてます✨

 

まだ満足するのには早いですが、『転職してよかった♪』って何度も思ってしまっています。

 

d(^∀^)b 思うのは自由!

 

f:id:ganbarimafu:20170724181110j:image