OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ハンドクリーム♡アトリックスクリームUEのレビュー♪

 

こんにちは!Tokiwaです。

会社のデスクに入れていたハンドクリーム使いきりました♪

 

f:id:ganbarimafu:20170702012020j:image

 

残り少なくなってからは、身体の保湿に大量に塗布していました。

無理やり使いきっちゃった感あるので、このハンドクリームに申し訳なくなりました;(∩´﹏`∩);

言い訳すると、塗り心地が重たいので本格的に暑くなる前に使いきりたかったので急いでいたのです。

 

使った感想なのですが、下記の通りです。

 

●香り

油っぽい香り。ココナッツオイルに似てるかな?と思ったけど、全然違うかも( ´~`)笑

私は独特のこっくりした匂いが好きでした。

 

●保湿力

これはばっちりです!

伸びも悪くなく、少量でしっかりと保湿できます。

 

●塗り心地

保湿力がある分、塗ったあとはぬるぬるします。すぐに何か作業をするときはティッシュで表面の油分を少しオフするといいです。

 

 

尿素入りなので、乾燥でゴワゴワになった肌には良いと思います。

乾燥の予防であれば、もっとサラっとした他のハンドクリームでも大丈夫♪

特に夏場使うには塗り心地が向かないので、試してみたい方は冬場をおすすめします!