OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【リサージ、雪肌精】スキンケア♡試供品を使ってみた感想♪

 こんばんは♪

Tokiwaです(∩´∀`)∩♡

 

今回は、頂いていた洗顔とフェイスオイルの試供品を使ってみての感想を書いていきたいと思います♪

 

f:id:ganbarimafu:20170627232010j:image

●リサージモイスト クレイソープ

クレイ流行っていますよね♪

期待通り、泡ネットを使ったらモッチモチの泡が出来上がりました♡

洗い上がりもスッキリするけどつっぱらず、よい感じでしたー!

香りは無臭かな(*´ ˘ `*)

 

f:id:ganbarimafu:20170627232013j:image

●雪肌精 ホワイトニング ハーバルオイル

どのように使ったらいいのか分からなかったので、調べました。笑

化粧水の前に使えるようなので、お風呂上がりに最初に使用しました。

透明でゆるめのオイルで、サラサラと伸びがよかったです♪

オイルを伸ばしたあと、フェイスマスクをしましたが、いつもより肌にぐんぐん美容液が入っていくような気がしました♪

 

いつもと違うものを使ったので、明日の朝の肌の状態が楽しみです♡

 

2つ試供品を使ってみましたが、今すぐ欲しい!とはなりませんでした。笑

けど、今使っているものが肌に合わなくなることもありえるので、試供品ってありがたい♡

 

あと、読んでくださった方の参考になれたら嬉しいです。