OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

新しい泡立てネットを購入しました♡

こんばんは、Tokiwa(@amiko2222)です。

先日、ドラッグストアで新しい泡立てネットを購入しました。

 

こちらです♪

f:id:ganbarimafu:20170621183832j:image

●QUALITY CREAM

 

わたしは500円以下で購入できました。

100円ちょいで購入できる無印の泡立てネットが優秀なので、保留していたのですが、2つ持っていた無印のネットが両方とも痛んで壊れてしまったのでもっと丈夫だったらいいなぁという思いで購入しました♡

 

●使った感想

耐久性はまだわかりませんが、

網目は細かくて、弾力のあるふわふわの泡が簡単に作れました♪

ネットもさわった感じ生地が丈夫そうでした♡

 

もちもちふわふわの泡で洗顔したら、毛穴の汚れもしっかり取れるはず!

たのしみです♡