OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

♡恋活♡プロポーズされたいから、理想の彼女になる!(n*´ω`*n)

f:id:ganbarimafu:20170501224956j:image

↑こんなシチュエーション、とっても素敵♡

友人の結婚式や、ゼクシィのCM。

日常的に結婚へあこがれる気持ちが大きくなる今日のこの頃。

大好きな彼にプロポーズされたいなぁ、と強く思います。

 

 ちゃんと、待つ

結婚って、素敵。

けれど、男性って背負うものが多いので、

女性以上に結婚には覚悟が必要だと思います。

誠実な男性ほど、

しっかりと自分の中で色々な条件が整ってから。。。

って考えるのではないのかな。

だから、プレッシャー掛けるようなことをしないで、ちゃんと待つ。

待つ、というか、

プロポーズされるときの為に外見も内面も磨いておく(n*´ω`*n)

 

 癒します

 彼は私が膝枕や耳掃除をすると喜びます。

ネットで恋愛のこといろいろ調べてみたところ、

彼女からの「癒し」って男性には結構影響(?)が大きいみたいです。

男性には膝枕、耳掃除、あとはマッサージあたりが喜ばれるみたいなので、

いっぱいやっていこう♪

 

ほどよい距離感

夫婦でも「束縛」「依存」ってNGですよね。

ラブラブー!って思っていても、

知らず知らずのうちにストレスが溜まっているなんてこともあるかもしれません。

だから、ほどよい距離感で♪

自分みがきの時間はちゃんと確保します!

 

 

ganbarimafu.hatenablog.com

 最近は理想のプロポーズの妄想週間♪