OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

551の豚まん!ウワサ通り美味しかった。。。!

先日大阪に出張で行ったので、551の豚まんを新大阪駅で買って帰ってきました♪

f:id:ganbarimafu:20170428200716j:image

 ↑帰りの新幹線、隣の席の方も同じ551の袋をテーブルに置いていました。笑

 

 

4個入りを買ったので、翌朝(夜は疲れて食べずに寝ちゃいました。)レンジで温めて二個ずつ彼氏と食べました。

 

(*´Д`*) おいしーーー!!!♡

 

なんだろう、具?味付けがおいしいの。

甘じょっぱい?に近いかな。

 

 友人からはお土産にご当地じゃがりこ(たこ焼き味だったかな?)をリクエストされていたので、買ってきました。

 

こちらは小分けになっているので、一袋私ももらおう♪

食べるのたのしみです。

 

他に、大阪でおすすめのお土産があったらぜひ教えてください♡

 

 

ganbarimafu.hatenablog.com

 石川県の出張では海鮮をたべました♪