OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

♡恋活♡ 会えない間、もっとラブラブになる為の方法を考えた!

f:id:ganbarimafu:20170427235328p:image

↑恋愛運UPするイルカさんの画像♡

ここ数ヵ月間、半同棲状態で、毎日会っていました。

 彼氏が資格のお勉強に集中したいということで、いったん別々に生活しております。

 

当たり前に、さびしい(;ω;)

 

 

さびしいけど、それを思っても仕方がないので会えない時間を有意義なものにしようと色々考えました♪

 

具体的には、こんなことをしています。

 

♡メイクの研究をする

YouTubeやその他ネットなどでメイクの研究。

彼氏がいるところで、自分の顔みながら手持ちのコスメを長時間漁ったりってなかなか出来ないので。

ここぞとばかりに、何度もお化粧して遊んでいます。笑

デートするとき、こんなメイクしたらいいかなぁ(*´ω`*)なんて。

 

♡初心にかえる

毎日一緒にいると、初心を忘れがち。

すきな人と一緒に居られるのが、とても幸せだということを忘れがちになっていました。

フリーの頃、「次に大好きな彼氏ができたら、こういう彼女になる!」なんて、あれこれ考えていました。

色々と思い出して、自分がめざす彼女象に近づけるように、初心にかえっている最中です。

 

♡彼氏のすきなものについての知識をつける

彼氏から、自分のすきなアーティストや漫画について「これ知ってる?」って尋ねられることが結構あります。

そのたびに「知らない」と答えるのが、少し申し訳なく感じています。

なので、今のうちに調べようかなって。

 

そうこうしているうちに、あっという間に時間が過ぎていっています♪

 

あとは、自分の趣味にたっぷり時間が使えていて、たまにはこういうのもいいなぁと思う今日のこの頃です。

 

ねむい( ˘ω˘ )

 

関連記事

ganbarimafu.hatenablog.com

 ↑このアプリで彼と出会いました♡