OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

セブンイレブンの苺レアチーズ♪甘酸っぱくておいしかった♡

 

f:id:ganbarimafu:20170424071538j:image

 セブンイレブンの苺レアチーズケーキを食べました♪

レビューします!

 

甘すぎなくて、ベリーのさっぱり感がいいかんじでした!

 

甘すぎるのが少し苦手な私にはちょうどよかったです(*^_^*)

 

サイズ感も、小さめで食べた後の罪悪感も少なめ。笑

小さいデザートは飽きる心配もなくていいですね♪

 

コーヒーはおうちで入れて、カフェ代節約にもなったし、満足♪

 

おすすめのコンビニスイーツがあったら、教えてください。

 

関連記事♪

 

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com