OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

スーパーホテルのアメニティで貰ったフェイスマスク♪レビューします!

出張でスーパーホテルに泊まっております♪

アメニティでフェイスマスクを頂いたので、さっそく使いました。

 

f:id:ganbarimafu:20170421001320j:image

パッケージはこんな感じ♪かわいい。

※開封済みでごめんなさい。

 

◎内容

ヒアルロン酸コエンザイムQ10がメインのようです。

シートは柔らかめでルルルンに少し似ているかな。

液は充分な量です。20分くらいつけておく分量のようです。

トロトロした液で、保湿はしっかりできそうです。

香りなどは特にありませんでした。

 

昨晩はつかれてたので、つけたまま寝落ちて起きたらマスクが乾燥してました。

指定の時間以上は、逆に肌からマスクが水分をとってしまってダメなんですよね(;ω;)

反省!

 

でも、肌が乾燥している感じはないので、セーフかな。笑