OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【リラックスが必要!】心が疲れました。ヘトヘトです。悲しいです。

悲しいことがありました。

 

夜中深夜まで泣いて、気付いたら寝てました。

目が覚めてからも

涙が止まりませんでした(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:ganbarimafu:20170417220706j:image

食欲がないので、甘酒で栄養補給♪

 

 

寝た気がしなくて、フラフラのまま出社して、思ったよりは仕事が出来ていました。

 

心ここに在らず状態でした。

 

他人が聞いたら、そんなことでそこまで?笑

なんてことかもしれません。

 捉え方は人それぞれ違うので...

 

 

弱い、よく言えば繊細? な自分の心に疲労困憊な今日のこの頃

 ただ、そういうときこそ、自分を認めてあげるタイミングかなって思います。

第三者の目で『緊張したり、傷ついたりしてもいつもよくがんばってるね(*´ ˘ `*)』って私の心をほめてあげる。

 

ほんとうにがんばってる♪

 

昨晩たくさん泣いたから、今日こそはゆっくりいい夢みるの。

 

いつもパワフルに動いてくれて、自分の身体にはほんとうに感謝してる。

今夜はゆっくり休んで♪