OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【IT女子】年度末を越えて...(ヽ´ω`)

3月末決算の企業さん、とても多いと思います。

わたしの務める会社もそうでした。

 

 

●納期ラッシュ

●提出書類ラッシュ

 

主にこの2つで疲労困憊です。

 

●納期ラッシュ

どれもこれも今年度の売上にしたいので、なんとか無理して月末までに納品する。

→どれもこれも急ぎの案件になるので忙しい。

 

●提出書類ラッシュ

納期ラッシュの中で、年度は跨げないので必ず月末までに報告書や精算書を出さなければならない。

 

どの企業さんでもそうだろうし、もっともっと忙しい方はいらっしゃると思います。

でも、とりあえず私も疲れました(ヽ´ω`)

 

そんな年度末。

私がよく聴いていた曲をご紹介します。

誰得ですが、私はNo Music No Life人間で、どの思い出にも曲がセットになっているような人間ですので。笑

 

スチームガールズ 『星たちよ★』


20160611 スチームガールズ「星たちよ☆」@常設劇場パームス

 

秋葉原でライブをやってる地下アイドルちゃんです。

この曲の作詞はセンターの黒瀬サラちゃんです。

なぜか、冬になると聴きたくなります。

 

午後もお仕事がんばります♪