OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【和むれっと、ラーメンetc...】最近たべたもの

 

最近たべたもののご報告。

あいかわらず、ごはんがおいしくてカロリーオーバーしがちです。笑

 

 

 

f:id:ganbarimafu:20170324114639j:image

和むれっと

セブンイレブンのデザート。

甘じょっぱいような。。。

でもホイップクリームとあんこだから、甘いのが勝つかな、みたいな。

春を感じる一品でした♪

 

 

f:id:ganbarimafu:20170324114649j:image

まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー

セブンイレブンのアイス。

トロンとした質感で、ジューシーでとっても美味でした。

リピートします。

 

f:id:ganbarimafu:20170324114705j:image

エクセルシオールカフェのパスタ

平たい麺で、ぺろんぺろんしたこの感じがよきでございました。

 

f:id:ganbarimafu:20170324114717j:image

ラーメン

ラーメンおいしい!

にんにく入れて食べました!

にんにくおいしい!

 

まとめ

食べ物おいしい!

 

関連記事

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com