OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【フェイスマスク】我的美麗日記の皇室白真珠マスク♪

 出張で地方に来ています。

ビジネスホテルではなく民宿なので、アメニティは少なめですが、民宿のあたたかい感じに心暖まります。

 

こういうときは、個包装のフェイスマスクが活躍します♪

 

スキンケア用品あれこれ持つの面倒ですからね。

 

我的美麗日記の皇室白真珠マスク

f:id:ganbarimafu:20170330204103j:image

 

 

 

 我的美麗日記、気になりつつも実はまだ使ったことがありませんでした。

評判通り、お安いのに液がたっぷりで良い感じ♪

 

ヘアケア用品も持ってきてないので、余った液は髪の毛にもつけよう♪

そしてニベアで顔も髪の毛も仕上げるズボラ具合。笑

 

風邪気味でつらい、はやく東京に帰りたい。。。;(∩´﹏`∩);

 

後日、このフェイスマスク使ったあとの感じなど追記するかもです♪

 

 

我的美麗日記 皇室白真珠 5枚入

我的美麗日記 皇室白真珠 5枚入

 

 関連記事

 

ganbarimafu.hatenablog.com

 

 

ganbarimafu.hatenablog.com