OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

爪の形を綺麗にする計画。切り方で爪の形が変わってくるって本当?

爪の形がイビツなわたしは、付け爪のようなきれいな形の爪に憧れています。 

 

f:id:ganbarimafu:20170329204123j:image

 

爪の形は生まれ持ったものだから、と諦めていましたが、爪の形は変えられるそうです。

爪の形 綺麗にする 方法 ってネットで検索しました♪】

 

 

ネットでみつけた方法はざっとこんな感じ

 

爪を切るときに、まあるく形を作るのではなく、端はそのまま切らずに四角くするそうです。

そうしていると、爪のピンクの部分の割合が増えてくるんだそう。

 

ほ、ほんと!?(*゚0゚)

 

半信半疑ではありますが、お金も時間もかからない方法なので、さっそく実践してます♪

 

経過をまた報告しますねー‼

 

 

 関連記事

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com