OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【点鼻薬、マスク】花粉症をげんきにのりきりたい!

 こんばんは。

花粉症のせいか鼻が詰まるし、のどが痛いしで睡眠の質が落ち気味です。。。

いびきもすごいらしいです。。。

 

なにか手を打たなければいけないなと思い、

下記のものをドラッグストアにて購入しました。

 

ナザール「スプレー」

f:id:ganbarimafu:20170327225917j:image

 鼻づまり、鼻水用の点鼻薬ですね。

まだ使っていませんが、効果を発揮してくれることを期待しています!

ちいさいサイズなので、500円以下で購入できました。

↓は倍量の30mLです。

【第2類医薬品】ナザール「スプレー」 30mL

【第2類医薬品】ナザール「スプレー」 30mL

 

 

カワイイ女の贅沢マスク

f:id:ganbarimafu:20170327225922j:image

おなじみのお気に入りのマスク。

↓過去の紹介記事です。

 

ganbarimafu.hatenablog.com

 このマスクは私自身一か所でしか取り扱っていることが確認できておらず...

マイナーな商品なのでしょうか。

付け心地はFittyのシルキータッチに似ているような気がします。

 

 

カワイイ女の贅沢マスク プレミアム 30枚箱

カワイイ女の贅沢マスク プレミアム 30枚箱

 

 アマゾンではこの大容量版が購入できるみたいです...!!

 

花粉症のだるさもお気に入りのアイテムで乗り切りたいものですね♪