OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【上野 ロッテリア】今週末はのんびりすごしました

土曜日は良いお天気でしたね。

 

上野に行きました♪

f:id:ganbarimafu:20170326222341j:image

 

 

ロッテリアでお昼ごはん。

セットで900円くらい♪

f:id:ganbarimafu:20170326222825j:image

 

本日はあいにくの雨で寒かったので、ほぼ引きこもってました。

 

それでも、出張のホテルも予約したし、通販で春服も購入したし、有意義なお休みでした♪

 

あと、

お昼寝して疲れをとるのも大事なこと(*´ ˘ `*)

来週はぼちぼちお仕事忙しくなるなぁ。

 

なるべくあたたかくて栄養あるもの食べよう♪

 

 関連記事

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com