OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【ファーファ、ボールドetc...】20台OLの使っている洗濯洗剤&柔軟剤

こんばんは♪

現在、愛用しているお洗濯用品を紹介します。

誰得ですが、家事の中でお洗濯がすきなので自己満でまとめてみました♪


凡人OLがどんなものを使っているのか気になる方の参考になったらうれしいです。



洗剤

アタック洗濯洗剤 液体

洗い上がりすっきりで、リピートしました!
次は、冒険してみるのにボールドを買ってあります♪

ボールド 選択洗剤 液体ぷにぷにっとジェルボール

柔軟剤入り洗剤♪
これだけですごく良い香りがつくのでお気に入りです。
きっとリピートします! 


柔軟剤

ファーファ ファインフレグランス クリスタルムスクの香り

ユニセックスで使えるきつくないさっぱり系の香り♪
ファーファなので、ふわふわな仕上がりになるし、お気に入りです。

フレアフレグランス フローラル&スイートの香り

女性向けの甘めの香りがしっかりとつきます。
柔軟剤の強い香りが苦手な方はさけたほうがいいかもです。
私は洗濯物から良いにおいがするのがすきなので愛用してますが、そのうち飽きてしまうかも。笑

過去にも紹介させていただいてましたね♪


ganbarimafu.hatenablog.com



現在は以上のものを使っています。

お気に入りのアイテムを手に入れると家事もぐっとたのしくなりますよね!