OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

普段使っているプチプラの化粧下地【セザンヌ・キャンメイク】

最近はこちらの2つを気分によって使い分けています。

 

前はもう少しだけお高いものを使っていたのですが(マジョマジョやケイトなど)

現在はかなりお安く済んでます♪

 

f:id:ganbarimafu:20170304195812j:image

 

セザンヌの皮脂テカリ防止

キャンメイクのマーメイドスキンジェル

 

どちらかの上にインテグレートのパウダーファンデーションを重ねています。

 

インテグレートのパウダーファンデーションがカバー力があるので、私はこれだけで充分です♪

 

ちなみに、キャンメイクのマーメイドスキンジェルは、化粧水の役割も兼ねてるらしいですよ♪

私は保湿は別にしていますが、

朝は時短が一番だいじ!

って方にはありがたいですよね( *´艸`)