OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

【転職活動】スピード写真で証明写真を用意したよ!

新卒で就活するときも、全てスピード写真で乗りきったわたし。

転職もスピード写真で乗りきる気持ちでいます。

 

 ちなみに、新卒のときは写真やさんに行きたい気持ちは山々だったのですが、お金に余裕がなくて。。

 

今は単純に面倒だなってだけです。

 

美白加工つきのスピード写真で、1000円でした。

 これで受かったらいいなぁ♪

 

余談ですが、

写真のマジョマジョのリップ美容液インテグレートグレイシーの桜色の口紅重ねたら、ナチュラルだけど血色よく見えて、すごく就活向き(わたし的に)の唇になりました♪

 

f:id:ganbarimafu:20170212173834j:image

↓これに。。。

マジョリカ マジョルカ リップエッセンスバーム ベビーティント 3.5g

マジョリカ マジョルカ リップエッセンスバーム ベビーティント 3.5g

 

 ↓これを重ねる。

f:id:ganbarimafu:20160810231218j:plain

2017.04.09 追記

お堅い業種じゃない(IT業界です)のもあってか、今のところスピード写真でも問題なさそうです。

 

関連記事

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com

ganbarimafu.hatenablog.com