OLの庶民的なあれこれ

我こそは「庶民!」、そんな方の参考に、暇潰しになったらいいなぁ。プチプラコスメ大好き♡お金持ちじゃないけど、充実した毎日♪

ボンボンのティントグロスの簡単レビュー♪

口紅やグロスの色落ちが気になっていました。

何種類かティントのリップの口コミなどを確認してボンボンのティントグロスを購入してみました♪

 

色はちょっと濃いめのピンク(*^^*)

 

ティントは唇の乾燥が気になるものが多いイメージだったのですが、こちらはこれ一本でしっかりプルプルになりました!

 

ただ、グロスなのでカップなどに唇のあとはしっかり付きますね 笑

 

色持ちはやっぱり普通のグロスよりは良かったです♪

ごはんのあとも、ほんのり唇がピンク色でした!

 

他のティントも気になる~!

 

f:id:ganbarimafu:20170115094559j:image